継続は力なり?

今日も寒いですねぇ。

とにかくなんでもいいから毎日書くことを可能な限り続けてみようと思います。

最近なにか続けるってことが少なくなってきたので。。。

お手軽な世の中ってのも困りものですね。気軽に色んな事を始められるけど、その分あっさりと飽きちゃうんだなぁ。

 

ところでさっき友人と話してたのですが、収録時期の異なる番組も生放送の番組も、どっちも見れるって素晴らしいですね。

衝撃の青髪、まだまだ見る機会があるの…?

色落ちからのシルバー?白?の前髪長めのがツボだったので、本当に目が離せませんなぁ。

時間軸的には、ジャニ勉→関ジャム→ペコジャニ→ありえへん∞、の順に最近の収録?なのかしら?

 

カレー大好きクラブの時のパネルぶち抜き登場シーンが最近では爆萌え仕上がりでした。

久しぶりの眼鏡なし、しかも前髪長め。。。

 

アッ無理…。思い出しただけで動悸息切れ…。

 

 

…ふぅ。

ジャニ勉といえばエイトブンノニがけっこう好きで、毎回何かしらの心の傷を負っています。

いやまぁ関ジャニの番組はどれも毎回何かしらの心の傷を残していくよね…。性癖にささるというか…。

 

最近の横山さんと錦戸さんのコンビがたまらなくてですね。お兄ちゃんと弟みが強すぎる。

唐揚げ見つけて「ぼくこれがいい〜」とか言っちゃう錦戸さんほんともう…。

それで「じゃあこれ100グラム」とかサラッと出る横山さんもほんともう…。

 

あまりツイッターとかで(私のTLでは)話題に登らなかったのですが横山さんの「なんじゃらホイ」が非常に素っぽくて。。。

未だに引きずってます。

 

来週からのすば倉de西宮も楽しみ。

西宮といえばジェンヌも多い街ですので、その辺に映り込んでないかなーとか密かに期待してますw

自分の知ってる道を歩いてる推しってヤバい