聖地巡礼がしたい

どうも、低気圧なのか仕事のストレスなのかとにかく落ち込んでおります。たぶんどっちもなんだけど、とにかくまぁ頑張って仕事は行きます。土曜は月組さんに行く予定ですし。

ブログもなんだかんだと一応毎日書けてるなぁ。

やはり何かしら書くって大事。

 

そんなわけで、なんとなく落ち込んでいると友人に伝えたところ『自担と同じ世界に生きてるから大丈夫!』と、とてもざっくりながらも大変元気の出るお言葉をいただきました。

ありがたい。

これだから私の扱い方を知ってる友人ってやつは…。

 

 

さて、その友人とは別の友人(例の私を嵌めたeighter)からタイミング良く『夏以降に休み合わせて東京行って聖地巡礼せん?』とのお誘いが。

やはり持つべきものは友。

ほほえみデート完コピは無理でも待ち合わせと某牧場はいけるよねとか、某公園で8UPPERSの「人間って変われるんかな…」ごっこをしようねとか、ばしゃ馬さんの喫茶店は行きたいよねとか、キングオブ男MVのロケ地に行こうねとか、レンジャー撮影地に行くにはどういうルートで行こうか…などなど、計画中です。

こうやって、ああしようこうしようと話してる時が1番楽しかったりしますよね〜。

 

色々と楽しくキャッキャウフフしてたら、いつの間にかめっちゃ元気になってましたとさ。

さすが私、チョロいぜ私。

 

カメラ持って行って、たくさん写真持って帰りたいなぁ。

生きてたら楽しいことだらけだ!

 

今日も1日頑張った!

 

愚痴ったら、それで終わり!

 

明日も頑張るしかないよね!