2018-01-01から1年間の記事一覧

Sexy Zoneのたった3日間で人生は変わるのか!?

本日ですね! 久しぶりの更新がこれだけかよっていう。 いやいや、もうね、書けなくて。ツアーの感想。 素晴らしかったです死にました、Sexy Zone repainting Tour 2018。 落ち着いたら書く…。 下書きを書いては書いてはrepaintingで、まとまらずwww

そしてホワイトデーになる

自担からのホワイトデー自慢(捏造)大会 やりました。 が、あまりにも痛いので心にそっと閉まっておきます。 こんなことしたっけ、って思い出すためのメモだけ残そう。 友人A:化粧品 友人B:楽器 わたし:アクセ 次の日記は書くこと決めたんだ。 色んな推…

自担へのバレンタイン大会を開催しました。

もはや毎日何かしら書くなどと言ってたことは忘れたい。 自分のペースで続ければいいんだよ…! というわけで、先日友人たちと自担へのバレンタイン大会を開催しました。 その備忘録的な。何かしら残しておきたいので記憶が薄れる前に、ね。 発案はわたくしな…

世界中が敵の日

たまにありません? 誰とも話したくないし、目に映る全てに対してイライラする日。 なんか今日はそんな日でした。 で、あまりにもムシャクシャするので散歩してたのですが、とにかくもう全てが嫌になってしまって黙々と俯いて歩いてました。完全に不審者。 …

起きてから寝るまでが1日

何かしら毎日書くと言いつつ、日付は変わりまくってますが寝るまでが1日理論でいきます。 今日はねぇ、1日麻雀してたんですよ。 だからなんも書くことないっていう。 いや、下書きにちょくちょく色々まとめてはいるんですよヅカとジャニーズの話とか、関ジ…

羊の木を見てきました

錦戸亮さん主演の映画『羊の木』行ってきました。錦戸さんの演技を堪能できとても良かったです。 とても良かったのですが、色々と刺さりまくってしんどかった…。 忘れないうちに感想を。ぼちぼちネタバレあります。見られた方、わかっていただけたら嬉しい。…

継続は力なり?

今日も寒いですねぇ。 とにかくなんでもいいから毎日書くことを可能な限り続けてみようと思います。 最近なにか続けるってことが少なくなってきたので。。。 お手軽な世の中ってのも困りものですね。気軽に色んな事を始められるけど、その分あっさりと飽きち…

聖地巡礼がしたい

どうも、低気圧なのか仕事のストレスなのかとにかく落ち込んでおります。たぶんどっちもなんだけど、とにかくまぁ頑張って仕事は行きます。土曜は月組さんに行く予定ですし。 ブログもなんだかんだと一応毎日書けてるなぁ。 やはり何かしら書くって大事。 そ…

ご覧なさい♪ご覧なさい♪

ベルサイユっのっ薔っ薇〜〜。 ご覧になりましたか、ペコジャニ。 ありがとうペコジャニ。 まさか自担の(はい郷に入っては郷に従っていくスタイル)もぐもぐシーンをあんなにも拝めるなんて。 ありがとう地上波。 明日の晩ご飯はカレーに決まりました。 焼き…

ジャニ沼に沈んだ経緯とか

土日はダラダラと昼過ぎまで寝て、たまった録画を消化してました。無駄な休みを過ごしてしまった…。 明日からまたお仕事か〜ヤダな〜。でもセクゾ魂の振込しなきゃだしな〜。まだ発表されてないけど関ジャニも日程出たらスケジュールあけなきゃいけないしな…

郷に入っては郷に従え

お題「最近知った言葉」 はてブ初めて触るので、色々いじってたら「お題」なんて懐かしい言葉を目にしたもので。 〇〇好きさんに100のお題、とかド世代です。 お仲間さんはそっと握手(汗)← さて、最近知った言葉、となるとやはりジャニーズ用語!ですよね…

同じ月を見ていた

はじめまして。 某歌劇団からまさかのJ事務所に落ちた、ちろと申します。 日々の考えをまとめたり、語彙力が無くなってきたのをなんとかしよう!と思ってブログをはじめてみました。 ヅカとジャニーズ比較というか、どっちも良いとこ取りしたり、良い意味で…