同じ月を見ていた

はじめまして。

歌劇団からまさかのJ事務所に落ちた、ちろと申します。

日々の考えをまとめたり、語彙力が無くなってきたのをなんとかしよう!と思ってブログをはじめてみました。

ヅカとジャニーズ比較というか、どっちも良いとこ取りしたり、良い意味で比べてみたりなんかもしたいなぁ。

というか似た沼だと思ってたら、予想通りの点よりも、予想外の事の方が多くてびっくりしたんです。

そういう小さな感動を忘れないようにかきとめていきたいなって思ってます。

 

どっちも良い沼です。

 

まずはタイトルの「同じ月を見ていた」ということ。

これはジャニにハマってすごく感動したことなんです。

今まで気づかなかっただけで、私たちはずっと同じ月を見ていた(かもしれない)んですよね…。

すごい。生きてるってすごい。

今日まで生きててよかった。

 

なぜそんなことで感動してるのか?というと。

私もヅカオタになる前は元々は二次元オタクだったのです。

そして同じように元二次オタの友人(半年前に先に関ジャニにハマった友人、そして私を沼に沈めた張本人)とドライブしてた時のこと。

すごく月が綺麗な夜で。月が綺麗だね〜なんて、プロポーズか?みたいな話をしていた折に、どちらからともなく不意に「あ〜自担も同じ月、見てんのかなぁ…」と。

 

今まで知らなかっただけで、きっと同じ月を見ていたんだろうなって。

なんか運命ちっくじゃないですか?www

キモいかwww

 

友人曰く「あんたはヅカを挟んでるからいいでしょ!こちとら推しと同じ世界線にいる歴、半年だよ!?」とw

若干キレ気味だったのが可笑しかったなぁwww

 

そんなわけで、たぶんこれからもっと好きになって色んなことを知っていくと、きっとこんな些細な感動なんて忘れてしまいそうだったのでブログのタイトルにしたわけです。

長い。その話をするだけなのにただただ長い。

 

まとまりのないブログになると思いますが、日々の感動を忘れないようにしたいと思います。

今までもブログやっては三日坊主だったので、まずはぬるぬると続けていきたい。

継続は力なり!